2016年12月3日のつぶやき
02:22
WIXOSSすごくいいよ。神回だったよ。
03:49
鈴屋。 https://t.co/4W2enk3qT2
| - | - | -
2016年12月2日のつぶやき
03:10
今週のヤンジャン喰種の鈴屋がかっこ可愛くて辛い、ヤンジャン欲しい。鈴屋描きたいー。
| - | - | -
2016年12月1日のつぶやき
00:58
今ハンズ男子とかあるのかー。グッズもある。
01:09
来年は酉年。ちゅんちゅん。
12:59
CLAMP作品にオタクにさせられた人は少なくないはず。ちなみに俺はレイアースとXだった。 CCさくら:新作「クリアカード編」がNHKでテレビアニメ化 18年1月スタート https://t.co/EaHg0tWiki
| - | - | -
2016年11月29日のつぶやき
05:16
下着なんかまとまらないなー。 多分悩んでるのはキャラの組み合わせ。普通にユニットか、誕生石か、年齢別か、自分の好みか。 #ナナピク 全然関係ないけど天使にラブソングを観たい。 https://t.co/iDXBa4Dkcn
05:19
女性の方が持つあの独特のセンスが欲しい。かみさまください。 石田彰さんの声聴きたい。
17:44
分島さんのCD買ったー。早く聴きたいよー♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/XwnPLyGsmy
| - | - | -
2016年11月28日のつぶやき
01:58
RT @Rock_ozanari: 今テレビでやっているお菓子総選挙でカルビーのお菓子がめちゃくちゃランクインしてるんですけど、ここでカルビー社長がいつかテレビで言っていた事が正しかったと証明されましたね。 https://t.co/b9uYEopyIo
| - | - | -
2016年11月27日のつぶやき
02:16
明日休みー。髪切って、買い物行って、飲みにいくー。絵も描きたい。 あと意を決してフォロワーさん増やす。フォローし返していいのかいまだにソワソワする。
02:18
絵もって入力するとエモコって出てくる。4U熱い。メンズ4Uも熱い。
02:19
フォロワーさん増やすじゃなくて、フォロー増やすか(;・ω・)間違えてしまうマン。
14:08
何名かフォローさせて頂きました、よろしくお願いしますー。♪ヽ(´▽`)/
17:16
RT @htmk73: 【速報】新作アニメ『コードギアス 復活のルルーシュ』きたあああああ!総集編劇場版も2017年1月公開決定! https://t.co/XANATQmBvh
18:21
ラフォーレのおにぎり屋がお洒落。 https://t.co/FMltKNteiv
| - | - | -
2016年11月24日のつぶやき
04:59
メンズウメ。引き続き性転換ですみません…。 https://t.co/u3n53E62q6
05:00
坂道のアポロンみたいな。
05:07
メンズエモコのいいねが100超えてて、フォロワー様や見て下さってる方たちの寛大さに頭が下がる。ありがとうございます。
| - | - | -
2016年11月23日のつぶやき
02:58
俺の本能が言っている。 4Uの性転換は熱い。
03:00
メンズエモコ。 性転換苦手な人はごめんなさい…。 https://t.co/Wv6ouGCQuc
03:01
深夜のてんしょんだなぁー。
03:02
ユニクロヒートテックのパフュームすごいオシャレ。
03:02
のっちかわいい。
04:03
ヨシヒコの7話が神回過ぎる。毎回ミュージカル回楽しみにしてたけど今回は凄い♪ヽ(´▽`)/
21:49
RT @honey_7th: 2ndライブの777☆SISTERS 衣装(簡略化)個人メモ https://t.co/LTcIQMieWC
22:58
RT @t7s_staff: スペシャルレッスン後では新曲衣装に身を包み登場! 白のヒトハと黒のフタバ。二人のモノクロームが 織りなす新曲「Winning Day」を是非ともご堪能下さい! #t7s #ナナシス https://t.co/0dWYGwrjmm
22:59
ヒトフタちゃんの新衣装可愛いよー、描きたいよー。描きたいもの多すぎて消化出来ない(^_^;)
| - | - | -
2016年11月22日のつぶやき
06:14
地震だ。怖い。
12:07
前々から宝石と下着をテーマになにかやりたかったので、今回いい機会だからチャレンジしてみる事にしました。今回の絵には宝石要素はないのですけどね;; #ナナシス #t7s #ナナピク https://t.co/Mo8ZHlkrkt
| - | - | -
2016年11月20日のつぶやき
20:39
RT @U_lastcrime: 例のちんこの味がするらしいポテトチップス、 「このポテチちんこの味するらしいぜーwww」って盛り上がってた男子学生達のうちの1人の「ほんとだ、ちんこの味する」という発言により場が一気に静まり返る現象なんかはもうこの世界のどこかで起こっているんだ…
20:41
下手に攻める赤羽Pと天然で受ける武内Pの本よみたいよ。
20:57
RT @aimausu: LINE LIVE「鉄血のオルフェンズ×ガンプラEXPO潜入生配信スペシャル」ありがとうございました?クッキー役の桑原ちゃんと一緒でした。司会の奥谷楓さんお疲れ様っ。スタッフさんからバルバトスルプスとプチッガイを頂いたので頑張ります! https://…
| - | - | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode